〒370-0818
高崎市赤坂町94
(高崎神社別館内)
Tel: 027-321-2200
Fax: 027-320-6767

時間 9:00 - 17:00
土・日・祝日休み

Takasaki Lions Club
(c)Copyright 2015. All rights reserved.


第60期 2022〜2023年度
会長 L.川手裕幸

ご挨拶
会長挨拶
 この度、高崎ライオンズクラブの第60代会長を務めさせていただきます。身に余る光栄と共に重責に身の引き締まる思いです。
 幹事の竹下浩司L、会計の風間隆之L、お二人とも真面目で実行力もあり頼りになるので、安心してお任せできます。今回の人選で改めて「人」と「人」の関わりが重要だと実感しました。竹下Lと風間Lに役員のお願いの件で皆さんに連絡をしていただくと、皆さん快く受けて下さいました。本当にありがとうございました。
 さて、今期のスローガンは、【「繋(つなぐ)」〜未来に向けて】といたしました。先ほども申し上げたように、「人」と「人」を繋ぐ、世代を繋ぐ、未来に向けて繋ぐという思いでこのスローガンを掲げました。
 アクティビティに関しては、いまだコロナ禍ではありますが薬物乱用防止教室や献血等々、継続事業プラスαを行っていきたいと思います。
 今期は60周年を迎えます。人間で言えば「還暦」ということで、人生の大切な節目。おめでたい「賀寿」ということです。時代も変わり、人も変わりましたが次の時代へ良いものを繋いでいきたいと思います。
 結成60周年記念式典実行委員長には豊富な経験と知識のある室岡信行Lになっていただきました。実行委員会も博識な皆さんばかりです。
 結成以来60年の長きに渡りメンバーの皆様が残してきた数々の実績、アクティビティ、その土台の上に今の高崎ライオンズクラブがあるのだと思います。We Serve「われわれは奉仕する」をモットーに、活躍された諸先輩方に厚く御礼申し上げるとともにこれからも人生100年、現役で奉仕活動に共に汗をかいていただけると期待しています。
 結びになりますが、高崎ライオンズクラブの更なる発展のため、微力ではありますが一生懸命努めて参りますので、どうぞこの1年間、皆様の温かいご支援、ご協力を宜しくお願い申し上げます。